人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君田温泉

三次の北に君田温泉がある。

道の駅に併設されているようで、今回行くことにした。

バイクで行こうかと思っていたのだが、あまりにも寒いので車で行くことにした。

三次の街を抜けてどんどん山の中に入っていくと、道の駅があった。
そして、すぐに君田温泉 森の泉があった。
しかし、駐車場がいっぱいだ。
まあ、強引に置いたんだけどね(苦笑)
君田温泉_a0060360_10254377.jpg

600円でチケットを買って地下に降りて行く。

脱衣場で服を脱いで浴場へ行くと、ガラス越しに見える冬の風景がスバラシイ!

お湯の温度も快適で長く湯船に浸かっていた。

身体も綺麗に洗ってピカピカ。


風呂上がりにきな粉のかかった豆乳ソフトを食べてご満悦だった。
君田温泉_a0060360_10273150.jpg

by vivace185 | 2010-02-03 20:15 | 思いつくままの話  

<< ばくだん屋 ガラ天 >>