人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラッチェガーデンズ

以前から行ってみたいと興味あったファミリーレストランが グラッチェガーデンズ だ。

ガストやバーミヤンと同じすかいらーくグループなんだね。

友達を晩ごはんに誘って、グラッチェガーデンに行くことに決めた。
駐車場に車を入れたが、ごはん時分なのに車が少ないねえ。

案内されて着席、メニューを見て注文した。

サラダは・・・・コブサラダ
プレーンビザとポテトフライ、イタ飯、そしてドリンクバー。

すぐに料理がやってきた。
グラッチェガーデンズ_a0060360_18505138.jpg
グラッチェガーデンズ_a0060360_1851961.jpg
グラッチェガーデンズ_a0060360_1851242.jpg

どれもこれも美味しいのにビックリ!

ポテトフライはケチャップをつけて食べると絶品だね。
ビールが飲みたいよぉ~~~~~

チーズスティックとにんにくスパゲティを追加して、これまたペロリと食べ切って

ごちそうさま ♪♪

by vivace185 | 2010-01-23 22:22 | 食べ物の話  

<< 凍りつく街 スシロー >>