人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭り

仕事終わりが遅くなって、スーパーに寄って買い物をして、晩ごはんを作るのが面倒だと考えたので、外食することに決めた。

ふむ・・・・
何を食べようかなあ~♪
と思って車を走らせているとやけに毒々しい寿司屋を発見した。

祭り

そうだ!
ここの回るすし屋に入ろうと思っていたんだ!

駐車場に車を入れて階上の店に入った。

適度に空いていて心地よい。
カウンター席に着くとすぐにお店のお姉ちゃんがやってきて、味噌汁がいるかと聞いてきた。
もちろん断る(苦笑)

とても腹が減っていたので、流れてくる寿司をどんどん取って胃袋に放り込んでいく。
祭り_a0060360_7452391.jpg

祭り_a0060360_7455385.jpg
サラダ系の軍艦が美味しいね。

11皿食べてギブアップ。
大満足^^!

by vivace185 | 2009-11-23 07:46 | 食べ物の話  

<< メロンパン 仕事が・・・ >>