人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔々・・・・・

最近ネタがないんだよねえ~

全然外食していないし、観光地にも行っていない。


ということで
古い写真を引っ張り出してきてみた。
どの写真も30年くらい前のもんです。
昔々・・・・・_a0060360_17483052.jpg

昔々・・・・・_a0060360_17485082.jpg

まずは北海道にツーリングした時の写真。
9月になってから走りに行ったんで野宿するのがとっても寒かったのを覚えている。

オレのバイクは YAMAHA GX250SP
友人のバイクは KAWASAKI Z250FT

GXには大きなバンパーと風防を付けていた。
遅かったけど乗りやすいバイクだったなあ。
昔々・・・・・_a0060360_17491371.jpg

この写真は文化祭での写真。
当時、髪を伸ばしていて、文化祭ではリボンをつけていた。
リボンがちょっと嬉しかったのだが、この身体の大きさではだれも女の子には間違ってくれなかった(笑)

でも、この写真を見て女の子に間違ってくれた人がいたそうだ(爆笑)

by vivace185 | 2009-11-01 17:50 | 思いつくままの話  

<< 湯来ロッジ グリーンスパつつが >>