人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっちゃん

久しぶりだなあ~かっちゃんに来たのは (* ̄∇ ̄*)

昼前だから客は少ないが、鉄板の上には持ち帰り用のお好み焼きがいっぱい載っている。
相変わらずの繁盛ぶりだ。

いつものように 肉玉そば630円 を注文して、入り口に近い鉄板前の席に着いた。

あっという間に肉玉そばが出来上がった。
ん???
上に乗ってるネギの量が少なくないかい??( ̄へ  ̄ 凸
なんだか出来上がり姿が雑く見えるのは単なる気のせいだろうか。
かっちゃん_a0060360_22155741.jpg

まずは一口頬張る・・・・やっぱり美味しいね。
ソースをかけたいぞ。
カウンターのいちばん遠くにあるソース入れを取りに行くが、ソースがほとんどは入っていない。

オバチャンにソースを入れてもらえるよう頼む。
うう・・・

まあ、忙しそうだから仕方ないかも。
美味しいから許そう!

by vivace185 | 2009-07-15 22:16 | 食べ物の話  

<< チャプチェ 豊島大橋 >>