人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慰労会

昨日は会社の慰労会だった。

会社を少し早く出て、一旦帰宅して着替えてから会場に行こうと車を走らせていたら、会社のSさんから電話が・・・

Rくんを迎えに行ってほしいとのこと。
一旦会社に戻ると、さらにKさんも乗せていってほしいとのこと。

ノロノロと帰宅準備するKさんを乗せ、逆方向に自宅のあるRくんを迎えに行き、会場に15分前に到着。
お偉いさんは駐車場に車を入れろと言われるのだが、車のままだと酒を飲めないので帰宅を決意!

帰宅して着替えて大慌てで歩いて会場に到着するも25分の遅刻 (@^_^)ゞ ポリポリ

会場に入るといきなり社長から大目玉を食らってしまった (ノ_・。)クスン

うう・・・・・・・




空いてる席に着いてビールのグイグイ飲み、美味しい刺身をパクパク食べていると、なにやら後ろに気配を感じる。
どうやらビールをみんなに注ぎに回ってる社長がいるようだ・・・と思った瞬間おもいきり頭をはたかれた!
お!
ツッコまれたらボケなきゃ大阪人の名がすたる (= ̄▽ ̄=)Vヤッタネ

ビールジョッキを持って立ち上がり、半分ほどの残ったビールを飲み干して、社長から注いでもらい

「じゃあ!イッキいきまぁーーーーす!!」

と叫ぶとすかさず

「そんなのしなくていいよ」
と言って向こうへ行ってしまった。

え?( ・_・)??

そうじゃなくって、みんなで囃し立ててくれよぉーー

立ち上がってビールを差し出してる手前、引っ込みがつかずジョッキのビールを5秒で飲み切ると、数人の小さな拍手がパラパラ (T_T)シクシク

広島の人って真面目なんだよなあ。
っていうか、ノリっていうものをなかなか理解してもらえないんだよなあ。

まあ、この店の魚料理がとっても美味しいから よし! とするか。

気を取り直して、ビールをガバガバ飲み、料理をモリモリ食べ、よそのテーブルの料理まで食べて

大満足(@ ̄∇ ̄@)/

by vivace185 | 2009-06-14 08:28 | 食べ物の話  

<< 店の名は・・・・・ しらみず >>