人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミンチカツカレー

朝の松山市内を走っていた。

どこか美味しいものが食べられないか!
大きな道沿いなら何かあるに違いない!!

吉野家はパス!(米国産牛肉は食べないことにしている)
まいどおおきに食堂もパス!(朝のメニューは損した気分になる)

諦めかけたときに、遥か彼方にココイチの看板が見えた。
でも・・・ココイチって11時からの開店なんだよなあ (ノ_・。)クスン

でも、とりあえず店の近くまで走ってみると・・・・・ !!
ミンチカツカレー_a0060360_2159889.jpg
24時間営業のココイチだった ( ̄○ ̄)/ ヤッホー

よく空いた店内に入り、朝日が強く射す窓際の席に陣取り、オールで働いていたのであろう疲れた顔のウェイトレスに ミンチカツカレーごはん400グラムを注文した。

朝から決してこの量は食べないであろう量のカレーが、ミンチカツを載せてやってきた♪
ミンチカツカレー_a0060360_2159504.jpg

福神漬をたっぷりと皿に載せて食べはじめる。
1/3ほど食べたところで福神漬を再度皿に載せる。
途中で水を飲むと、きっと食べきれなくなるだろうと考え、一気に全部を食べ切った。

おお!
満腹マンプク!

汗もたっぷりとかき、水をしこたま飲んで、ごちそうさまぁーーー!

by vivace185 | 2009-05-30 06:31 | 食べ物の話  

<< ソースチキンカツ丼 今治港にて >>