人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モスバーガー再び

再びモスバーガーを訪れた。
国産牛使用のとびきりハンバーグサンドを食べたかったのだ。

もちろん、とびきりハンバーグサンド390円とオニポテセット350円を注文した。

窓際の席に陣取ってメールを打ちながら待っていると・・・やってきましたとびきりハンバーグサンド!!
モスバーガー再び_a0060360_9163998.jpg

でも、まずはコーヒーで口を湿らせ、オニポテで胃袋を慣らせてから齧りついた!


( ・_・)ん????

そういや、このハンバーガー、何でハンバーグサンドなんだろう?


モグモグモグモグ・・・・
おお!

ふっくらジューシーに焼き上げたボリューム満足のハンバーグ。
国産トマトを使用したデミグラスソースがハンバーグのおいしさを引き立てます。


とびきりハンバーグサンドの宣伝文句なのだが、全くこの通りだね。
デミグラスソースがとても美味しいね!
牛肉臭さも感じなかった。

胃袋に重たくのしかからない、食べ終わった後のスッキリ感がとてもいい。

まあ~でも、朝から740円は食べすぎだな \(_ _。)ハンセイシテマス

by vivace185 | 2009-03-21 19:53 | 食べ物の話  

<< エンゼルエッグ 春分の日 >>