飲み放題!

会社の人と8人で飲みに行くことになった。

帰宅して慌てて着替えて現地に向かった。
7人が揃ったところで予約している時間になったので、宴会を開始した。

料理が6品でアルコールは飲み放題らしい。

まずは瓶ビールでカンパぁーーーイ(* ̄∇ ̄*)

お通しを食べながら、一気に3杯飲んだとことで焼酎の水割りに切り替えることにした。
と・・・・・・・・

先輩が「お!マイペースだな!」
と、なんとなく咎めているようだ。
ふ ・・・  (* ̄ー ̄)

無視して、黒霧島の水割りを自分で作って飲み始めた。

鍋はカレー鍋で、美味しいけどなんだかすぐに飽きてしまう味だなあ。

サラダ、鳥の唐揚、・・で4品。
最後は鍋の残り汁にラーメンを入れてくれるようなので、それは後回しにして、カキフライとフライドポテトを注文した。
a0060360_20584299.jpg

カキフライが1皿に3個、カキの殻に載って出てきた。
え・・・?
実に不自然。
カキフライをソースに付けて食べる・・・・・・    ・・・( ̄へ  ̄ 凸

広島に居ててこんなカキフライを出すなんてなんと悲しいのだろう。
衣の分厚さに驚き、あまりにもしっかり火が通っていることに驚いた。

ラーメンを食べて、デザートのメロンを食べて終了!



いくら飲み放題でもその値段でこの料理はあまりにも高すぎるな。
まあ、みんなで楽しく話せたから良かったけど。

この店を出て、タクシーに乗って流川に行った。
人通りが少ないなあ~
先輩の馴染みの店に行って、カラオケを唄うがやっぱり声が出ない。

ああ・・・以前のように、やしきたかじんや桑名正博の歌をオリジナルのキーで唄いたいなあ。
[PR]

by vivace185 | 2009-02-15 21:07 | 食べ物の話  

<< 分水嶺 殉職者招魂碑 >>