人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーうどん

昼は外食しようとアルパークをウロウロしていた。
昼の時間を大きく過ぎていたので、どの食べ物屋も空いてはいるみたいだけど・・・讃岐屋といううどん屋に入ることにした。

窓際の二人用のテーブルに腰掛けて、カレーうどん620円を注文した。
きっと大汗をかくだろうと思い、ジャケットを脱ぎ、ネクタイを緩め、ハンカチを用意した。
カレーうどん_a0060360_17382575.jpg

早々にカレーうどんがやってきた。
レンゲがプラスチック製であることに少々ガックリしながらスープを啜ってみる・・・とりたてて出汁の味がしないし、かといってカレーの辛さは強すぎない。

うどんは・・・讃岐屋というくらいだからさぞかし腰の強いうどんかと思いきや、プニッとして好感触!
豚肉がアクセントになって美味しいねえ~

汗だくでスープまでキレイに食べ切り、ごちそうさまぁー(* ̄∇ ̄*)

by vivace185 | 2008-11-30 08:02 | 食べ物の話  

<< 面接の結果は・・・ 面接に行った! >>