人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広電車内にて

テレビの天気予報で、今日午後から雨!と言っていたので傘を持って広電に乗ってハローワークに行った。

ガックリとうな垂れながら本通りを歩いて紙屋町東電停から広電に乗った。

さほど混んではいなかったが座る座席はなかったので、一番後ろの風景の見える場所に移動した。
広電車内にて_a0060360_18511556.jpgと・・・なにやら芳ばしい臭いが・・・・・・・・・・・

おれの前に立ってるジイサンが発泡酒を飲みながら何かを食べている。
ひたすら発泡酒を飲みながら天満屋の紙袋から食べ物を出して口に運んでる。

アルコールの臭いが強く匂ってくるのが実に不愉快だ。

本人はご機嫌で、発泡酒がなくなってもどんどん食べ物を出してきてグチャグチャと音を立てて食べてる。

電車の中でサンドイッチやおにぎりを食べている若い者を批難する放送を聴いたことがあるが、これって年齢に関係ないんだよねえ~

携帯電話も一緒で、若くたって年がいってたって電車内で話すやつは話す。


でも、美味しそうだったなあ~
ジイサンの食べてた竹輪・・・・・・・・(@^_^)ゞ ポリポリ

by vivace185 | 2008-09-30 09:22 | 街を歩く  

<< 四国八十八ヶ所を回りました 焼きそばダブル >>