人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田の久でリベンジ

先日、食べた肉玉そばをダブルにして失敗したのが悔しくて、今日はそばをシングルで注文する予定で田の久に赴いた。

テーブルや座敷が5組分も空いているのに3組も入口に待たせている。
これがこの店の客扱いの仕方なんだろう。
ひとりで行っていたのならとっくの昔に店を出ているのだが、友達と一緒だったのでのんびり待つことにした。

しかし、まだ待たすかなあ~
もしかして空いてる席は予約席なの?
あ!客を席に案内し始めた。
よくわからん対応だなあ。

席に着く前に注文してあったので、肉玉そば(シングル)は思った以上に早く目の前に現れた。
田の久でリベンジ_a0060360_2391947.jpg

やっぱり美味しいねえ~
一味唐辛子を振って食べると、ソースの甘さと一味の辛さが相まって美味しさ倍増♪

大満足で ごちそうさまぁ~~

by vivace185 | 2008-08-21 23:13 | 食べ物の話  

<< 横川飯店 たかのばし八昌 >>