人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっともっと

今まで生活していた大阪で見ることのなかった弁当屋さん ほっともっと を見つけた。
ここは確かほっかほっか亭と喧嘩別れした会社だったと思う。

新しく見つけた弁当屋でまず最初に買うのは、からあげ弁当と決めている。
キレイな店内に入ってメニューをチェックしてから揚弁当420円を注文した。

しかし・・・対応してくれた高校生と思しき女性店員は、言葉に抑揚がなく能面のような顔で表情がない。
そんなんじゃ美味しい弁当も美味しくなくなるよ。
ほっともっと_a0060360_753570.jpg
手にした弁当を持ってスーパーの駐車場に車を停めた。
からあげにレモン汁をかけ、塩コショウを振りかけ、残った塩コショウをご飯にもかけた。
まずからあげをガブリ・・・・うん♪美味しい( ̄○ ̄)/

あっという間に食べ終わってしまった。
まったく文句なしの美味しさ。

でも・・・オレはほっかほっか亭のポン酢のほうが嬉しいな。

by vivace185 | 2008-08-14 07:53 | 食べ物の話  

<< 放射線治療終了 木村くんと有山くん >>