人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く復帰してね~モナちゃん

『7日早朝に巨人二岡智宏内野手(32)と宿泊したホテルの従業員が「あの女性の顔は何度か見たことがある」と、証言した』

なんというラブホテルなんだろう?
客が今まで来ていたかどうかをペラペラ喋ってしまうようなラブホテルは、芸能人だけじゃなく一般人だって使うべきじゃない。
他人の秘密の部分を扱う商売なんだから、このホテルは信用ならない。

まあ、オレはなかなか使うチャンスがないんだけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

このホテル、いつかモナちゃんがまたキャスターなんかをするようになったら、雑誌社・新聞社と共謀してカメラを仕込むんじゃないか。
ああ~コワイコワイ

芸能界っていうところは、覚醒剤で捕まってもすぐに復帰させてもらえるところだから、近々モナちゃんが復帰するのは間違いない!!


Excite エキサイト : 芸能ニュース

by vivace185 | 2008-07-11 13:33 | 社会ネタ  

<< 女性が妊娠したんだろ?普通だよ。 肉玉うどん >>