人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本店とは大違い

○○ちゃん総本店で食べるお好み焼きが皿で出てくるのなら、五日市の○○の地下にある○○ちゃん五日市店で食べても同じだろうと思い、バイクを飛ばして五日市駅に向かった。

○○の地価食品売り場は、平日だからかガランとしている。
○○ちゃんに向かうと遠くから見ても空いているのがよく分かった。
カウンター席に座ってお好み焼きそば入り735円を注文する。

キョロキョロと店内を見回してみると・・・・
箸が金属だ。
持ってみると・・・プラスチックベースにメッキかな。
ECOを目指してルンだろうけど、単なる経費節減だと思うな。
あ!
ソースが入ってるポットの印刷が、ここは「オタフクソース」、総本店は「○○○CHAN」だ。

出来てきたぁ~!お好み焼きぃ~~!
さっそく食べはじめる・・・・・・・・・・・ ・・・・(ノ_・。)クスン

この苦さはなんだ?
箸が止まるほど美味しく   ぞ。

一味唐辛子をかけてやっと食べ切る。
そういや、総本店にあるマヨネーズがここにはない。
本店とは大違い_a0060360_1426433.jpg




ふう~~
735円の無駄遣い・・・・・・・・

by vivace185 | 2008-06-10 06:49 | 食べ物の話  

<< たこ焼きラバーはいずこへ? 悪魔だな >>