人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここにも値上げが

ここにも値上げが_a0060360_18274237.jpg2時前、かっちゃんに行った。
よく空いていた。

肉玉そばを注文する。
と、そこには

4月1日
今日より値上げいたしました。


の張り紙があった。
ここにも値上げの波がやってきたんだね~
ここにも値上げが_a0060360_18281827.jpg
今日は髭面のオニイチャンが焼いてくれた。
ひっくり返したときに飛び散るキャベツを最小限にして、はみ出たキャベツなどの具は丁寧にお好み焼きの中に押し込んでいく。
出来上がっていくに連れて、なんだかお好み焼きの大きさが小さいような気がしてきた。
ここにも値上げが_a0060360_18285112.jpg
ソースを塗られてネギがたっぷり乗せられておれの前にやってきた。
ちょっと焼き過ぎな感じだけど充分に美味しいね♪

大汗をかきながら完食シタ!
30円値上げの630円(@ ̄∇ ̄@)/

by vivace185 | 2008-05-03 07:05 | 食べ物の話  

<< 晒し者にしよう! 食べ残しはゴミ?食べ物? >>