人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら、オレのバイク

さよなら、オレのバイク_a0060360_952299.jpg
ついに手放すことになったバイク。
このバイクは15年ほど前に友人から××万円で譲ってもらったもので、たまに車検を取って乗っていた。
何故たまにしか車検を取らなかったかというと、もう1台同じバイクを持っていたから。

とあるHPのBBSに手放す旨をカキコむと、欲しい人が現れて、実際に出会ってバイクを見てもらい譲ることに決めた。

今まで外したノーマル部品を全部取り付けてあるので、ほぼノーマル。
エンジンの調子も良くって手放すのは実に惜しかったのだが、事情が事情なだけに仕方なくお嫁にやることにした。


いくら改造してもいいので、個人で持ち続けてくださいね。
よろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)

by vivace185 | 2008-04-10 06:43 | 思いつくままの話  

<< おばちゃん!! 厚生族って誰? >>