人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チゲ鍋玄うどん

風の湯に昼に行くと、腹ペコのときはさぬきやでうどんを食べることにしている。

今日はかなり空いてるな。
メニューをじっくりと見て、チゲ鍋玄うどん830円を注文した。

ここのメニューにはカロリーと塩分が書いてるんだよね。
え~~~っと
カロリーは 583Kcal  塩分は 4.8g か
チゲ鍋玄うどん_a0060360_91161.jpg
出てきたチゲ鍋玄うどん。
まずはお汁をずずずずずう~~~
お!美味くて辛い!
キムチを口に放り込む・・・お!
発酵が進んでて酸っぱいところが美味しい!
鍋や炒め物にはちょっと酸っぱいキムチが美味しいのである。

さすがにうどん屋!うどんは文句なしだな。
たっぷりと汗をかいて、その汗を風呂で流してサッパリ♪ (* ̄ー ̄)v

しかし・・・「チゲ鍋」ってへんだよな。
「チゲ」 = 「鍋」 だからね。

by vivace185 | 2008-04-08 06:50 | 食べ物の話  

<< 年金を深く考えなきゃ 川内康範が死去 >>