人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄寿堂

栄寿堂_a0060360_2055025.jpg近鉄若江岩田駅から程遠くないところに、午前中、人がたくさん並んでる店があるのを確認していた。

栄寿堂という和菓子屋さんであることがわかった。

近くのいつも行ってるスーパー フレッシュシンワ に行ったついでに寄ってみると、空いていた♪
どれもこれも安くて大きい。
これが人気の要因だね!

いちご大福230円、つぶおはぎ100円、さくら餅100円を買って帰った。
栄寿堂_a0060360_20553058.jpg
栄寿堂_a0060360_20554535.jpg
まずはいちご大福。
ガブリと齧り付くと、餅の下に白餡があってその中に苺がいた。
おお~~!
おいしいなあ~~♪ (* ̄ー ̄)

続いてさくら餅。
ちょっと不満・・・
最後につぶおはぎ。
オレはあんこ、とくにつぶあんが好きなんだよね( ̄¬ ̄) ジュル・・・
・・・・・・・甘ーーーい。
ちょっとしんどかった。

でも、この値段でこの満足感は値打ち充分だね~

by vivace185 | 2008-02-19 20:51 | 食べ物の話  

<< 中国食品にだけ?? <山口・萩>特許庁に異議 貸金... >>