人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤福が4カ月ぶり営業再開 同族の閉鎖体質変わるか

赤福が4カ月ぶり営業再開 同族の閉鎖体質変わるか_a0060360_20334921.jpgガンバレ!赤福♪ (* ̄ー ̄)v

見つけたらすぐに買うから頑張って美味しくて安心なものを作ってね!

共同通信の記事には「創業家の浜田典保社長が続投し、同族企業の閉鎖体質を変えられるのかなど課題を残した」って書いてるけど、それが課題だとは思わない。

再開の今日、すぐに売り切れたのは、赤福ファンの期待なんだから、それに甘えずに厳しい経営をしてください。





共同通信  02月06日 19時24分

 製造日偽装などで営業禁止処分を受けた「赤福」(三重県伊勢市)が6日、約4カ月ぶりに本店など3店舗で営業を再開した。約1万5000箱を完売、前年同日の約3倍の売り上げで根強い人気だが、今後はイメージ悪化の影響が徐々に出る可能性がある。消費者の信頼を回復し完全復活を果たすには時間がかかりそうだ。創業家の浜田典保社長が続投し、同族企業の閉鎖体質を変えられるのかなど課題を残した。

by vivace185 | 2008-02-07 07:37 | 社会ネタ  

<< 実家前に無断で“私設踏切” 広... モスバーガー >>