人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清原、視線の先は格闘技…大みそか秋山KO負けに怒り

清原、視線の先は格闘技…大みそか秋山KO負けに怒り_a0060360_18475436.jpg秋山、負けたの?
ばんざーーーーい!!

永久追放にされるべき選手を出場させたことに腹が立つが、負けたことでちょっとはスッキリした。

それにつけても清原!
野球せんかいな!(笑)





夕刊フジ 01月05日 17時05分

 復活の舞台はどこになる? 左ヒザ手術からの復活に賭けるオリックス・清原が4日、自主トレ先のハワイに出発した。

 そんな清原の心を燃え上がらせたのが、大みそかに行われた格闘技イベントで三崎和雄にKO負けした親友の秋山成勲の姿。「すごくショッキングだった。ああいう時こそ、セコンドに入ってあげたかった。あれだけの大ブーイングの中でやっている姿。(鼻の)骨が折れる姿を見て、完全に戦闘モードに入った。オレもああいう舞台に立てるように、ハワイでしっかりヒザを鍛えたい」と、改めて気合が注入されたという。

by vivace185 | 2008-01-05 18:42 | 思いつくままの話  

<< 球泉洞 にぎり長次郎 >>