人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<ボクシング>内藤側が亀田大戦での反則行為をJBCに説明

<ボクシング>内藤側が亀田大戦での反則行為をJBCに説明_a0060360_7294258.jpgまあ、この親あってこの子ありってことで永久追放だな、亀田一家。
この親子を見て、これが大阪の品性だと思われたくないなあ~



毎日新聞  [ 10月15日 21時05分 ]

 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級王者、内藤大助(33)と、所属する宮田ジムの宮田博行会長は15日、日本ボクシングコミッション(JBC)を訪れ、11日の亀田大毅(協栄)戦で相手から受けた反則行為について説明した。宮田会長は調査とWBCへの報告書提出を求める要望書も提出した。

 内藤は「試合中にやられたことを説明し、許されることではないから注意してくださいと(JBCに)お願いした。試合前のレフェリー注意の際、お父さん(亀田史郎トレーナー)が僕に体を寄せ、止めようとした宮田会長に『何や、コラー!』などとすごんだことも話した」と説明した。「処分は求めていないし、どんな処分が出ても甘いとか厳しいとか思わない」とも話し、「こんなことでボクシングが注目されるのは残念。この件は今日で終わりにしたい」とうんざりした表情だった。【来住哲司】

by vivace185 | 2007-10-16 07:26 | 社会ネタ  

<< ふりかけ カレーうどん >>