人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーうどん

カレーうどん_a0060360_7482980.jpg堺の得意先で用事が済むと外はもう真っ暗になっていた。
大和高田線を東進しているとカレーうどんの店を見つけた。
そういや、ここを通るときはいつも気になっていたんだ。

ということで、店の前が空いているので車を差し込んで店に入ることにする。
でも、ここの店の名前はなんだろう?

電飾看板には さぬきうどん堺 と書いてある。
こういう個性のない名前をつけるとネットで検索してもらえないんだよな。

カウンターに座ってカレーうどんを注文する。
奥の席では建築関係の作業員であろうオジサマふたりがビールでメートルを上げて大きな声でボクシングの試合のことを話してる。
うどんを待つあいだテレビを観ていたが全くつまらない試合である。
カレーうどん_a0060360_7485162.jpg
おお!きたきた!カレーうどん
関西では珍しいナルトが入ってる。
まずはツユを啜ってみる。

美味しい。
さぬきうどんの看板を出しているが、麺自体に強いコシはなく、でも美味しい麺だ。
汁が飛ばないように慎重に啜りながら平らげていく。

ごちそうさまぁ~
難点は牛肉だな。
こんな臭い肉を入れるくらいなら、ないほうがましです >( ̄^ ̄)<



カレーうどんが好きな人はクリックしてね♪

by vivace185 | 2007-10-16 06:35 | 食べ物の話  

<< <ボクシング>内藤側が亀田大戦... ノリV打に李3ランで初回一挙5点 >>