人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リックジョー

リックジョー_a0060360_13572511.jpg大阪府東南部をバイクで流していたのだが、腹が減ってきたので昼にはちょっと早いがごはんを食べることにした。

で、外環を走っててふと目に付いたのがリックジョー
ステーキのビッグジョーの姉妹店である。

奥の禁煙席に通されメニューを眺めてみる。
カレーやスパゲティなんかもあるんだな。
ビッグジョーと違って軽い目のレストランを狙っているわけだな。
なんせLICはびきの内にあるんだからね。

やはり肉屋のレストランなんだからということで、ハンバーグステーキ・シャッスルソース850円とライス300円を注文する。
大きな窓ガラスに映る風景を楽しみながら待っていると出てきたぞ!ハンバーグ・・・・・・・
リックジョー_a0060360_135758100.jpg
こんなくらいの大きさなのか( ̄へ  ̄ 凸
ハンバーグとソースは良く合っていて美味しいのだが、ミックスベジタブルが悲しい。
大きなジャガイモのおかげで何とかお腹が膨れた。

コストパフォーマンスに優れていないと思う。
このハンバーグならびっくりドンキーのほうがいいね。



ハンバーグが好きな人はクリックしてね♪

by vivace185 | 2007-10-15 06:33 | 食べ物の話  

<< ノリV打に李3ランで初回一挙5点 「深くおわび」と赤福社長 表示... >>