人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいどおおきに食堂

久しぶりにまいどおおきに食堂に入ってみた。
まだ12時になっていないのになかなかの盛況ぶりだ。

トレイを取っておかずを一通り見渡したあと、ミンチカツすき焼きをチョイスして、オバサンにごはん大味噌汁を頼む。
支払いは557円。

別のカウンターでごはんにふりかけをかけて、ミンチカツにはタルタルソースをたっぷりかけて席に着いた。
テーブルに備え付けのウスターソースをミンチカツと千切りキャベツにかけて、さあ♪いただきま~~す♪♪
まいどおおきに食堂_a0060360_7413769.jpg
ご飯が美味しいねえ~
味噌汁はオレの大嫌いな玉葱と豆腐の味噌汁だが、お金を支払っているのでガマンして食べる。
ミンチカツとすき焼きとで大盛りのごはんがみるみる減ってきて、大満足でごちそうさま!

こういう食堂で食べるとバランスよく自分でおかずを選択できるのがいいね。
値段も高くないしね。



食堂でごはんを食べるのが好きな人はクリックしてね♪

by vivace185 | 2007-09-30 08:33 | 食べ物の話  

<< <郵政公社>1日に民営・分社化... <年金機構>社保庁職員に厳しい... >>