人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴家。

広島に来たのなら当然お好み焼きを食べなくてはならない!!

ということで(笑)もりへ行ってみるが満席で表で待ってる人までいる。
諦めて移動するとすぐ近くに貴家。というお好み焼き屋を発見した。
貴家。_a0060360_913975.jpg
店内に入ってみるとまだ充分に席が空いている。
肉玉そばを注文した。

貴家。はカウンターだけの店で、カウンター内で3人の男性が忙しく働いている。
お好み焼きの出来上がりをウキウキ待っているあいだに客がどんどん増えてきて満席になり、どうやら表で待ってる人もいるようだ。
貴家。_a0060360_1103622.jpg
出されたお好み焼きを食べ始める。

・・・・・・・・・・うむ
モグモグ
・・・・・・・・・・・・・・・うむうむ
モグモグ

美味しかった。
うん、本当に美味しかった。

けど、何が美味しかったのかよく分からない650円分の美味しさだった。



広島のお好み焼きを食べたことのある人はクリックしてね♪

by vivace185 | 2007-08-29 06:35 | 食べ物の話  

<< 皆既月食 氷殺スプレー自主回収って・・・ >>