人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAKOSHU再訪

近畿大学近くのTAKOSHUを再訪してみた。

前回の記録 ↓
http://vivace185.exblog.jp/5856370

前に食べたとんから定食のことをT君に話したら、ラードを使って作る焼きそばがとっても美味しいとのこと。

駐輪場にバイクを置いて、席に着きメニューをジックリと精査して、注文を聞きに来てくれないのでわざわざオネエチャンのいるところまで歩いていって、ご飯・焼きそば共に大盛りの焼きそば定食大大630円を注文した。
TAKOSHU再訪_a0060360_659337.jpg
ほどなくやってきた焼きそば定食大大を見てビックリ!!
焼きそばの大盛りにはビックリしなかったのだが、ご飯がスゴイ!
ラーメン鉢にご飯がたっぷり盛られているのだ。

果たして食べきれるのだろうか・・・・・
ご飯が残らないように焼きそばの食べる量を調整しながら、ご飯が残ったとき用に味噌汁は飲まないようにして、頑張って完食した。

ふう~~~♪ (* ̄ー ̄)

きつかったあ~
でも、大満足だあ~~

次に来るときは、おかず大・ご飯普通 にしよう。



腹いっぱいご飯を食べたい人はクリックしてね♪

by vivace185 | 2007-08-02 07:49 | 食べ物の話  

<< やっぱり美味い♪ ひろしま美術館 >>