人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より道

会社の近所でお好み焼き屋を見つけたので食べに行ってみた。
より道
店の前の歩道にバイクを置いて店内に入ると、歩道にバイクを置いていると歩行者や自転車の邪魔になるから車道側に置き直してくれとのこと。
車道側に置くとバイクが倒れやすいように見えるから店側に置いたんだけどなあ。

鉄板のあるテーブル席に座って、豚玉モダンを注文する。
より道_a0060360_6583477.jpg
キレイな形のお好み焼きが出てきた。
紅生姜のみじん切りが載っているのは珍しい。

さっそくコテで食べ始める。
うむ・・・・・充分に美味しい。

650円だった。
バイクは倒れていなかった。良かったぁ~


帰りにスーパーに寄って鳥の唐揚げを買って帰り、超熟ロールと一緒に食べてやっとお腹いっぱいになった。



お好み焼きが大好きな人はクリックしてね♪

by vivace185 | 2007-07-10 06:43 | 食べ物の話  

<< お好みハウス21 ホットチリカレーチキン >>