人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットチリカレーチキン

暑い夏はやっぱりたっぷりの汗をかいて涼もうってなことで、ほっかほっか亭はチリを使ったお弁当を出してきた。

まずはカレー。
ほっかほっか亭のカレーはルーが美味しくないので食べないのだが、チリが入るとどうなるか楽しみなので、ホットチリカレーチキンを注文した。
ホットチリカレーチキン_a0060360_648393.jpg
おお!
たしかにカレールーにチリパウダーがかかっている。
でも・・・チリパウダーがかかっているだけだよね。

小さく切られた唐揚げとともにルーをご飯にかけて食べてみる・・・・
汗がブブッと噴き出した。
パンチ力のある辛さだ。
食べ進むとさらに汗が噴き出してきて食べ終わってもなかなか収まらない。

これでカレールーが美味しかったら550円の値打ちがあるんだけどなあ・・・(^▽^)



ホットチリカレーを食べたよって人はクリックしてね♪

by vivace185 | 2007-07-09 06:41 | 食べ物の話  

<< より道 もり >>