人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリーディッシュハンバーグ

びっくりドンキーでハンバーグを食べるときは、ノーマルのディッシュハンバーグ300グラムご飯大盛りと決めている。
チーズを載せたり、四川風にしてみたりしたことはあるのだが、どうもいまいちシックリこなくってノーマルばかり食べていた。

しかし、最近口の中がカレーになっているので、今回はカリーディッシュハンバーグ300グラムご飯大盛りを注文してみた。

ノーマルのときには出てこないスプーンが出てきたので、スプーンを使ってカレールーをご飯に混ぜて食べた。

おお!
ピリッとくるこの辛さは、たぶんタバスコ系のスパイスではないだろうか。
新鮮な辛さで一気に食べ切る。
もちろん額からは滝のような汗が滴り落ちている。

汗を拭き拭きして、冷たい水を3杯おかわりをもらい、レジで清算した。
1026円・・・・ま、こんなもんかな( ̄○ ̄)/
カリーディッシュハンバーグ_a0060360_14565356.jpg




びっくりドンキーのファンはクリックしてね♪

by vivace185 | 2007-06-20 07:27 | 食べ物の話  

<< かけうどん130円 かっちゃん >>