人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンロード瓢箪山

サンロード瓢箪山は、近鉄奈良線瓢箪山駅改札から北に伸びているアーケードのついた商店街である。
ちなみのこの商店街、アーケードがあるのに国道170号なのだ。

その商店街を歩くと、いちばん南の端っこのアーケードの切れるところにお好み焼き屋花まるが見える。

豚モダン豚キムチを注文した。
ちょっと食べ過ぎかとも思ったが、ムシャクシャするので気にしないことにする。
サンロード瓢箪山_a0060360_1820372.jpg
豚キムチがお皿に載ってやってきた。
熱くなった鉄板にお皿に載せたとはいえちょっと興醒めなんだよなあ~。
一味を振りかけて食べてみると・・・美味しい♪
キムチは大したことないのだが、豚肉が美味しいと感じる。
ほどなくして豚モダンが登場♪
サンロード瓢箪山_a0060360_18205841.jpg
甘口のソース、マヨネーズ、青海苔、一味、削りかつおをたっぷりとかけて食べ始めた。
表面がカリッとしているのは豚肉から出る脂なのだろう。
旨味よく表れていて、まだ残ってる豚キムチの存在を忘れて食べ切ってしまった。

まあ・・・でも・・・・・
これで1160円は食べ過ぎ!と大いに反省\(_ _。)ハンセイシマス



お好み焼き大好きな人はクリックしてね♪

by vivace185 | 2007-06-06 06:15 | 食べ物の話  

<< セルフのスタンド 天津飯 >>