人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーハウスCoCo壱番屋

無性にカツカレーが食べたくなってきた。
口の中に、辛いカレーとサクッとしたとんかつが浮かんでる。

辛抱堪らずネットで一番近いココイチを検索して飛んで行った。
1時30分過ぎに店に入ったのだが思った以上に混んでいた。
カウンターに座ろうかと思ったが二人用のテーブル席に着くことにした。

メニューを目を凝らして見つめさんざん悩んだ末に、手仕込とんかつカレーごはん400g2辛990円を注文した。
カレーハウスCoCo壱番屋_a0060360_14545047.jpg
目の前に大きな皿に盛られたカツカレーが出てきた。
食べ放題の福神漬をご飯の横にたっぷりと載せてから食べ始める。
カレールーはピリッと辛くて刺激的。
ご飯に混ぜて福神漬と一緒に食べると、頭皮から汗が噴出してくるのが分かる。
あ!!
ハンカチ忘れてキターーーー(T_T)
とんかつはサクサクとして肉質も良くこれまた美味しい。

容器にいっぱい入っていた福神漬を容器の半分食べてごちそうさま♪

横に座ってる若い家族のこどもがおしっこしたがってるのが気にかかる。
オシッコタレされたらせっかくの美味しいカレーが台無しだ。



思い出した!
今を去る20年前。
まだ小学1年と幼稚園の従弟を連れてファミレスで食事をしたときのこと。
幼稚園児からあまりにも臭いウンチの匂いがしてきた(笑)
本当に臭くて臭くて・・・しかもその匂いが周りの客にも感づかれたようで、なんとなくざわついている。
すぐに幼稚園児のパンツの中を覗いてみたがウンチはこぼれていない。
どうやらムチャクチャ臭いおならをしたようだ。
慌てて子供の手を引いてファミレスから退散した。
良い思い出である(^▽^) ハッハッハ



カツカレーが大好きならクリックしてね♪

by vivace185 | 2007-05-12 09:54 | 食べ物の話  

<< すき家のカレー 焼プリン >>