人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜炒めと一緒に

最近、野菜の摂取量が減ってきているので、ここは頑張って野菜を摂ろうと、大阪王将餃子2人前野菜炒めを注文した。
野菜炒めと一緒に_a0060360_745404.jpg
野菜炒めと一緒に_a0060360_7455948.jpg
おれが店に入るまでは1組の家族連れしかいなかったのに、入るや否や全てのテーブルがいっぱいになってしまった。
こんなことなら4人掛けのテーブルに座らずに、カウンター席に座っておけばよかった。
案の定、おれが食べ終わる前に家族連れが入ってきた。
うう・・・居心地が悪い(_ _。)

まずは餃子2人前が出てきた。
いつもよりかはよく焼けていて、美味しそうに見えるぞ。
ラー油の底に貯まった唐辛子を匙でひとすくい小皿に載せて、餃子のタレを注ぎ込み、餃子をひとつ箸で抓んで、小皿の上でゴロゴロと転がせて口の中に放り込んだ。

おお!
熱くて辛くて、そして美味しい♪
1人前を食べ終えたところで野菜炒めが登場した。
おれから後に来た家族連れの酢豚が先に来てるのを見て、イライラしてたところだった。

鉄分の多そうな黒い色をした野菜炒めは、本当にタダの野菜炒めだった。
しっかりと繊維質を摂らなくちゃね。

餃子で大満足して940円。
やっぱり餃子定食にしておけばよかったと大いに反省。



餃子大好きな人はクリックしてね♪

by vivace185 | 2007-04-03 07:02 | 食べ物の話  

<< てんぷら3個 からあげデラックス >>