人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心が寒い・・・

ここ数日、ダイエットのために晩ご飯を少なくして食べてる。
昨日は551蓬莱肉団子の甘酢あんかけだけにした。

相変わらず肉質は悪いなあ~なんて思いながら食べていると、妻が怒り口調で
「もう、ご飯(米の飯のこと)いらんの?」
「うん」
「焚いても余るだけやから・・・ブツブツ・・・・・・」
「・・・・・・・・」
「私ら(妻と娘)の好きなおかずにするよ」
「どうぞ」
「これで油っぽいもん食べやんで済むわ・・・・ブツブツ」

これでダイエットに拍車がかかりそうである( ̄○ ̄)/



今日の昼ご飯は
ファミリーマートで買うことにした。
バイクに乗って弁当屋まで弁当を買いに行こうかと思ったのだが、あまりに寒さに断念。
心が寒い・・・_a0060360_12391036.jpg

心が寒い・・・_a0060360_12393068.jpg
以前、ラジオでパーソナリティが食べたがっていたチキンラーメンを買うことにする。
野菜ちゃんぷるーが入ってるらしい。
それといっしょに和風ツナマヨごはんを買う。
ツナマヨがごはんの上にどっさりと載っていて美味しそうである。

チキンラーメンを3分間待ってるあいだに和風ツナマヨごはんを食べる。
ご飯は白飯じゃなくて混ぜご飯だ。
ツナマヨにしっかり調味料が使ってあってなかなか美味しい。
3分経ったのでチキンラーメンを食べ始める。
半分食べたところで飽きてきて、ちょっと残してしまった。

インスタントラーメンは本格的に合わなくなってきたなあ。

食後におやつカンパニーベビースターラーメンおつまみ ラーメン&ピーナッツを一袋全部食べてしまう。
これが太る原因なんだ!!と分かっていながら完食♪



心が寒いと思ったらここをクリック♪

by vivace185 | 2007-02-17 12:41 | 食べ物の話  

<< チキンマヨカラ丼 発売開始! >>