人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーうどん♪

大阪外環状線(R170)を走行中、昼時分になったので道沿いに見つけた「うどん 山川」に入ることにした。

カレーうどんの文字が躍っていたのでお昼のセットで注文する。
ご飯はおかわり自由とのことなので気合を入れて食べ始める。
カレーうどん♪_a0060360_747243.jpg

ここのうどんは美味しい。
今流行のコシの強いうどんもいいが柔らかいうどんが美味しいなあ。
柔らかいけど食べ応えがあるんだよね。
カレーもピリッと辛くて好みの味だ。

1膳めのご飯を素早く食べ終わりおかわりをお願いする。
おかわりのご飯には丸美屋ののりたまがついてきた。
ご飯を残さず食べてもらおうとの心遣いかな。
嬉しい♪

もちろんお汁も最後まできれいに完食。
730円。

by vivace185 | 2006-11-21 07:50 | 思いつくままの話  

<< やっぱりとんかつぅ~ 老いを感じる >>