人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・のり弁当

ラジオを聴いていると、パーソナリティがほっかほっか亭ののり弁当を宣伝してる。
ん??
新しくなって、今日明日は100円引きの250円!!

ほっかほっか亭ファンのおれとしては、買わないわけにはいかないのである(笑)

12時ちょうどの混む時間帯を外して店に向かうと、思惑どおり待っている客はふたり。
のり弁当からあげのおかずを注文する。
何分も待たない間に出来上がり、さっそく持って帰って食べてみることにした。
新・のり弁当_a0060360_1823018.jpg

お!のり弁当の容器が変わってる。
以前は楕円形だったのが四角になっているぞ。
タルタルソースがついていないと思っていたら、アルミのカップに入ってるのがタルタルソースだった。
このソース、美味しいんだけど今までのパックになってるほうが食べやすかったぞ。
『フレッシュ感たっぷりのタルタルソース。風味豊かな有明産の海苔とかつおフレーク』らしいんだけど、海苔は今までどおりの紙のようなのだった・・・と思う。

ここの店のからあげは、揚げ過ぎていて美味しくないことが多いんだけど、今日は上手に仕上がっていた。

by vivace185 | 2006-11-01 18:23 | 思いつくままの話  

<< ハッシュドビーフ ちらし1人前 >>