人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはん

朝ごはん_a0060360_7351244.jpg
朝、冷蔵庫を開けてみたが食べれるものはないので、24時間営業している末冨という食堂に入る。
入り口横のショーケースからエビチリをチョイスし、席に着いて味噌汁とごはん(中)を注文する。
ごはんはジャーの臭いがせず美味しい。レンジでチン♪したエビチリはまあこんなもんかな。
ちょっと遅れてやってきた味噌汁は、具が豆腐とわかめだけなんだけど、ダシが利いてて美味しい。
これだけ食べて540円・・・微妙に高いなあ~
朝ごはん_a0060360_7412744.jpg

しかし、おれ以外の客のほとんどがビールを飲んでるみたい。
テーブルの上に徳利が乗ってるところもある。
朝の6時にアルコールを飲めるだなんて、すごく強い内臓の持ち主なんだな。

by vivace185 | 2006-09-12 07:47 | 思いつくままの話  

<< ハンバーグ400グラム 雪印の >>