人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日間の昼ごはん

3日間の昼ごはん_a0060360_7324229.jpg東花園のケンタッキーフライドチキンレギュラーのチキンを2本コールスローサラダコーラを注文して食べる。
ん??
やけに皮がクリスピーだなあ。
ドラムの部位はいいのだが胸肉はやっぱり嬉しくない。
あのパスってした感じが気に食わないな。

3日間の昼ごはん_a0060360_737731.jpg布施の近くに用事があったので、その帰り道に金太郎パンに寄って何種類か買って帰る。
ここのクリームパンは、中のクリームが程好い甘さのカスタードクリームで、もうひとつ食べたくなってしまう。
あれやこれやと迷っていると・・あ!この人知ってる!!
多分知ってる女性だ♪ (* ̄ー ̄)v
でも、恥ずかしいし、おれのこと忘れてると思うから声は掛けなかった。

3日間の昼ごはん_a0060360_7411937.jpg銀行からの帰りに森田屋に寄ってコロッケ弁当を買う。
今まで何種類か弁当を買って帰ったけど、決して不味くはないがどれもパッとしないなあ。

by vivace185 | 2006-03-31 07:42 | 思いつくままの話  

<< もんごいかのゲソ天 肉玉そばチーズねぎのせ >>