人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉玉そばチーズねぎのせ

たかのばし八昌に行く。
まともに昼時間だったのでよく混んでいて、しばらく待ってやっと鉄板前に座ることができた。
肉玉そばチーズねぎのせ_a0060360_7494745.jpg肉玉そばチーズねぎのせを注文する。
美味しいのだが、ネギの風味にチーズが負けてしまっている。チーズはいらなかったな。

肉玉そばチーズねぎのせ_a0060360_7564451.jpg
翌日はひとりで福ちゃんに寄ってキムチ玉子入りそばのせを注文する。
昭和9年生まれ71歳のみせのおじさんと久しぶりに話をする。
いつもは同じ話で退屈なのだが、今日は、むかし須磨の海岸に言った話を聞かせてくれて楽しかった。

肉玉そばチーズねぎのせ_a0060360_7571086.jpg
汗を拭き拭ききれいに食べ切り、600円支払って店を出た。

2日続けてのお好み焼きで仕事のフラストレーションがなくなった・・・かな。

by vivace185 | 2006-03-27 07:50 | 思いつくままの話  

<< 3日間の昼ごはん ルイヴィトンが壊れた! >>