人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきそば(大)600円

やきそば(大)600円_a0060360_10131691.jpgほっかほっか亭でのり弁当を買ってきて、ストックしてあったインスタントラーメン「」と一緒に食べる。
」はまだ周りで誰も食べていない頃から買って食べているのだが、相変わらず辛い!!
ちょっとくらい辛さがマシになってるかと思いきや全然そんなことはない。
どっさり汗をかきながら弁当ともどもキレイに食べ切る。

やきそば(大)600円_a0060360_10175542.jpg翌日は、市内を配達に回っていて、お昼時間を過ぎてふと目に付いた街の小さなお好み焼き屋に入ることにした。
店名は「ぽーと」
店内に入ってみるとキレイにされていて、薄汚れていなくて良い!
やきそば(大)を注文してテーブルに着く。
テーブルの横にはコショウ・一味唐辛子・爪楊枝が等間隔できちんと並べられている。
出てきたやきそばには、豚肉・いか・キャベツなどが入っていて、ウスターソースがかかってドライに仕上げられている、昔ながらの味だった。

by vivace185 | 2006-01-26 10:50 | 思いつくままの話  

<< 美味しいカツ丼550円 過去最高体重更新!! >>