人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明け方の妄想

朝ごはんを家で食べる気がしなくて、いつものすき家でいつものメンマ豚丼(並)を注文する。

ウキウキ待っていると、トレーの上に豚丼と一緒に味噌汁と漬物が付いてる????

おれ「これ、付いてるんか??」
店員「セットじゃなかったですか?」
というなり、味噌汁と漬物を持ち去ってしまった。

う~~~む、注文もまともに聞けないのか???
耳垢でも溜まってるのか?
夜中勤務で脳味噌が異常を来たして妄想でも見てるのか???

店員はさておき、メンマ豚丼は美味しいなあ~~♪♪(* ̄∇ ̄*)

by vivace185 | 2005-11-29 07:23 | 思いつくままの話  

<< ちゃんぽん+ごはん とんかつ弁当の評価 >>