人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼ごはん二日分

時間がなかったので、昼ごはんを買いにファミリーマートに行く。
コンビニの弁当は美味しくないので、何を食べようかと物色していたらカウンターの上の肉まん暖め器(?)が目に付いた。

昼ごはん二日分_a0060360_12584951.jpg坦坦まんとトンポーローまんをひとつずつ購入。さらに、甘いものも食べたくなりプリンに手を伸ばそうとしたら、横に置いてあったチョコタルトが目に飛び込んできた。
やはり購入♪ (* ̄ー ̄)vうふふ

坦坦まんは、具がピリリッと辛く刺激的。トンポーローまんは、トロンと甘い豚肉が入っているが紙のみたいな食感の湯葉のようなものが気に入らない。
どちらも外側の皮が美味しくて満足する。

チョコタルトは甘~~くてシアワセを感じる♪


昼ごはん二日分_a0060360_1334384.jpg
翌日は、11時30分に会社を出て、近くの食堂で日替わりランチの「ハンバーグ定食」(600円)を注文する。
可もなく不可もなく・・・
味噌汁の美味しさは相変わらずだが、タクアンの薄さは落涙ものである(苦笑)

by vivace185 | 2005-11-11 13:05 | 思いつくままの話  

<< よどがわ鉄橋 天王寺堂は見つからなかった >>