人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二音戸大橋

春の暖かいこの日、ナナハンを引っ張り出して走りに行くことにした。
まずは、黒瀬町から東広島呉道路を走る。
片側1車線だから、前に遅い車がいるとグングン走れないが、山の中腹を貫いている道路で、ほとんどがトンネルである。
でも、換気が悪く、バイクで走るにはちょっと辛い。

終点の呉市阿賀で降りて、音戸の方へ向かっていく。
音戸大橋の向こうに第二音戸大橋が見えてきた。
大きく回り込んで第二音戸大橋を渡った・・・・なんだかつまらないなあ。
確かに風景は良い。
第二音戸大橋_a0060360_15482916.jpg

第二音戸大橋_a0060360_15482987.jpg

でも、こういうバイパスは無機質でワクワクしない。

たくさんの費用がかかったんだろうな。

by vivace185 | 2013-04-05 15:48 | 街を歩く  

<< 不許葷酒入山門 アンドーナツ >>