人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潮原温泉

潮原温泉_a0060360_14465722.jpg
湯来ロッジで温泉につかろうと思い車を走らせたのだが、工事のために休業していたので、廿日市の吉和にある 潮原温泉 松かわ に行ってみた。
料金を支払い、エレベーターで5階まで昇るとそこに温泉があった。
潮原温泉_a0060360_14465782.jpg
男湯の暖簾を潜り、浴室へ入ると、なんと!
誰もいなかった。
空いていて嬉しいねえ♪
当たりの柔らかいお湯だ。
少し温めなのでゆっくりと入る。

露天風呂は明らかに下の民家からこちらの下半身が見えるだろうと思うほどの絶景である(笑)

身体の隅々まで洗って、再びじっくりと温まってお風呂を出た。
5階の休憩所でアイスクリームを食べながら休んでいると、すぐそばでおじさんがタバコを吸い始めた。
うげえ~~
ここの温泉は分煙してないんだな。
フロント前の休憩所もそこここに灰皿が置いてあるので、早々に退散した。

by vivace185 | 2012-12-08 14:46 | 温泉  

<< おめでとう♪ 飯バーガー >>