人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OKOじゃ

OKOじゃ_a0060360_16222816.jpg朝から湯来ロッジで温泉に浸かり、茹った身体で帰路に着いていたらお好み焼き屋 OKOじゃ があるのに気が付いた。

しかし、こんな田舎・・・失礼 <(_ _)>
こんな辺鄙・・・またもや失礼 <(_ _)>
こんな自然豊かなところにお好み焼き屋さんがあるとは思わなかったので、ついつい車を店の前に停め店内に入ってしまった。
まだ昼前ということもあり客はいなかった。

カウンターに座っていいか聞いて了承をもらってから 肉玉そば680円 を注文した。
前の鉄板でお好み焼きが作りはじめられた。

ふとカウンターの内側を見てみると赤い工具箱が置いてある。
聞いてみると、店主は元整備士だったとのこと。
工具に着いて教えてもらったりした。

ざっくり切ったキャベツと細い麺。
出来上がりは綺麗な円形でふわっと仕上がっていく。

最後に紅生姜が載って出来上がりぃ~ (^▽^)/
OKOじゃ_a0060360_16225485.jpg

ソースを塗り足してまずはひと口・・・・ほお~美味しいよ。
フワサク感がなかなかよろしい♪♪
細い麺が良くほぐされてからお好み焼きに載ったから、それもサクサク感を出してるんだろうな。

あっという間に食べ切ってしまった。
ちょっと食べ足りなかったなあ~

次はダブルで注文しようっと!


by vivace185 | 2012-03-11 16:08 | 食べ物の話  

<< ココイチ 1年前、オレはなにをしていたのか >>