人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぎキムチ牛丼

テレビで宣伝してる流行りモンは食べておこうということで すき家 を訪れた。

目的は当然 ねぎキムチ牛丼 (^▽^)/
380円の並を注文した。
ねぎキムチ牛丼_a0060360_1675662.jpg
ねぎキムチ牛丼_a0060360_1672918.jpg

当然のようにすぐにやってきた ねぎキムチ牛丼!
まずはねぎキムチを味わってみる  ・・・・・・  ・・ん?
ネギの香りがキムチの匂いに消されてしまってるなあ。

続いてねぎキムチと牛丼の具とごはんを豪快に口の中に放り込んだ・・・・お!

タレの染みたごはんとねぎキムチが美味くマッチしてる。
牛丼の美味さをねぎキムチが引き出しているぞ。

ごはん全部に牛丼の汁が染み込んでいるのだが、今までそうだったかなあ。
この牛丼にだけそうなっているのかなあ。

ごはんを汚して食べるのが大好きなオレとしては、汁が十分に染み込んだごはんは嬉しい限りなのだが。

一気に食べ切ってしまった。
すき家にいろいろな変わりダネ牛丼が出てきたが、これは美味しい方の丼だな。
終了するまでにもう一度食べておこう!

by vivace185 | 2012-02-06 17:55 | 食べ物の話  

<< マックチキンナゲット 広島西飛行場 >>