人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸クックワールドビュッフェ

大型商業施設のアクロスプラザ高陽にあったDIYショップがなくなっていて食べ放題の店に変わっていた。

神戸クックワールドビュッフェ アクロスプラザ高陽店

これは食べに入らない手はない。
時間はちょうど12時だし、まあまあ腹が減ってるしね。
神戸クックワールドビュッフェ_a0060360_140416.jpg

入り口で1200円支払う。
平日の男性が1200円で女性が1000円となかなか安いし、時間制限がない。

店内は広くてテーブルの間隔が広く取ってあるのが嬉しい。

席にいったん着いてから、まずはそんな料理があるかをぐるりと一周して回る。
どれもこれも美味しそうだ。

まずは、お好み焼き、焼きそば、春巻、揚げ出し豆腐、かぼちゃサラダ、ブロッコリ、肉団子、かやくごはんなどを取り、席に戻って食べてみる・・・・

肉団子以外は美味しいぞ。
とくにお好み焼きはできたてでとても美味しい。

一気に食べ切り、続いてはカレーを取ってみた。
お!
しっかりと辛くて美味しい。

終盤にはデザートを食べて、最後にコーヒーを飲んだ。
神戸クックワールドビュッフェ_a0060360_1418100.jpg

いやあ~食った食った (^▽^)/

1時間40分居て1200円!!
これで子供が居なけりゃ静かだからもっといいんだけど、平日の昼間は仕方ないよな。

by vivace185 | 2012-02-13 17:46 | 食べ物の話  

<< カレーラーメン 雪国「広島」 >>