人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小瀬川温泉

廿日市から県道30号線に入って西進、国道186号線に入ってすぐのところに 小瀬川温泉 がある。
吉和辺りから家に帰る途中にこの温泉があるのは分かっていたが、なかなか寄るチャンスがなかった。

今日はこの温泉に行くために家を出て、やっぱり思い直してハローワークに寄ってから行くことにした。
小瀬川温泉_a0060360_2028522.jpg

小瀬川温泉_a0060360_20283141.jpg
スクーターを置いて建物に入っていくとそこは食堂だった。
あれ?
奥の方にカウンターがあるのかなあ ~~
と思って少し歩くと・・・食堂のレジで入浴料を支払うように書いてある。
レジに戻ると・・・あ!ほんまや!入浴料の表があった。
小瀬川温泉_a0060360_2033536.jpg
大人400円を支払う。

男湯の暖簾をくぐって脱衣場に入ると・・・狭い!
なんという狭さだ!
で、ロッカーは100円・・・  ??お金が戻って来ないロッカーだ!

浴室に入る・・・  ふう~
浴槽が狭いよなあ  (≧ヘ≦)

泉質は 単純放射能冷鉱泉 で 鉱泉分類は 低張性弱アルカリ性冷鉱泉 なんだね。

ふむふむ


風呂から上がってジュースでも飲もうと思い自動販売機の前に行くと、街中では150円で売ってるジュースが160円   ・・・・・・

いい湯でした  ♪(* ̄ー ̄)v

by vivace185 | 2011-11-23 08:06 | 温泉  

<< こばやし すき家の牛丼 >>