人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カビハイター

どうせヒマなんだからとあらかじめ買ってあった洗剤でお風呂を綺麗にしようと思っていた。
そして今日こそが実行する日である。
カビハイター_a0060360_1852071.jpg

テレビで宣伝している 強力カビハイター ってヤツで綺麗にするぞ!!

翌日全体に水をかけてからまずはカビハイターをかける。
かけたらブラシでゴシゴシ  ゴシゴシ  ゴシゴシ

綺麗になったら水をかけて
またカビハイターをかける。
かけたらブラシでゴシゴシ  ゴシゴシ   ・・・・目が痛いなあ。

空気も悪くなってきたぞ。
呼吸がしんどい。

そういやこの洗剤って 次亜塩素酸塩 ってやつで、まぜるな危険 って文字が大きく書いてある。

まずは窓を全開にして浴室中に水を掛けまくる・・・・
だんだん息ができるようになってきた。

ああ~苦しかったあ
もう少しで気を失うところだったわ、ホンマ。
シャレになれへんがな。

でも、浴室がとても綺麗になった。

次はもっと気をつけて使わなくちゃ  (* ̄o ̄)ゝネ!!

by vivace185 | 2011-11-08 18:17 | 思いつくままの話  

<< 千代田温泉 コワ温泉 >>