人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろしまトラックまつり

広島市西区観音新町の中国運輸局広島運輸支局構内で行われている ひろしまトラックまつり に行くことにした。

注射するのに苦労したくないのでスクーターで行くことにしたのが大正解で、とにかく大渋滞!
飛行場入口の交差点からすでに混んでいる。

対向車線にはみ出てスイスイと運輸支局に到着した。

自転車置き場にスクーターを置いて会場に行くと・・・人人人 (>_<)

楽しくトラックを楽しめるのかと思っていたら、どちらかというと子供のためのイベントだな。

仕方ないので食べ物に走ることにした。
ひろしまトラックまつり_a0060360_21511060.jpg

一通り見て回ってからタコ天タコ入りコロッケを買って日陰にあった椅子に座って食べた。

タコはプリプリしていてなかなか美味しい。
コロッケはタコの美味しさよりもじゃが芋の美味しさがよく分かるものだった。

でも、ふたつで700円かあ~
高いよなあ
まあ、イベント価格だから仕方ないか。

by vivace185 | 2011-10-25 08:39 | 食べ物の話  

<< きのこペペロンチーノ牛丼 石見ポークしょうが焼き定食 >>